KIRIN

昨日はキリンビールとビバレッジの合同飲みでしたヽ(´∀`*)ノ

一応幹事だったのですがほぼビールの人がやってくれたので助かりました☆


しかしビールはサッカー部とかラグビー部とか体育会系でとにかく飲み会の雰囲気が凄かった!!

コールもガンガンかかるしとにかく飲むお酒の量が半端無い( ゚Д゚)ヒョエー!!!!

いつもビバレッジの飲みはみんなお酒そこまで強く無いので結構まったりなので最初は戸惑いましたが二次会の時はすっかりみんな仲良くなってて良かった♡

二次会はカラオケもついてて盛り上がったな~。トイレ行こうとしてお姫様抱っこされたのは正直カナリビビったけど…(+_+)

我らがのっちのテンションの上がりっぷりとミスチルは超良かったヽ(´∀`*)ノ

最高です!!

結局ビバは最後まで3人残って終電ギリで帰ったけど、ビールの人々はオールしそうな人もいっぱいいた|д゚)★


あ、あと、世間は狭いなぁ~と思ったのが友人S君(笑)と高校のクラスが同じだった人がいた!しかも地方(福岡)だよ!?

S曰くやたらテンション高いビ-ルの彼は高校の時からサッカー部で人気者だったらしい。

( ´_ゝ`)フーン


今度飲みに行こうと約束した★


結果的にみんなが楽しんでくれたし私も楽しかったし良かった♡社外交流って面白いので機会があったらまたやりたいなぁ~(๑→ܫ←๑)

とりあえずみんなお疲れ様~♬
[PR]
by jasmine0420 | 2006-02-11 10:09 | friend
<< ちょっこれーと 健康診断&surprise♡ >>