だらだら…

最近ちょっと忙しすぎたので今日は思い切りダラダラしよう!!

と思って一日中家にいましたw

髪を一つに結わえて部屋の掃除とインターネットして読書してお昼ごはん作っている自分をふと鏡で見たらさながら引きこもりでした。

うん、やっぱ外出よう。




ところで昨日は内定者旅行の参加を表明した4人で計画を立ててきました@クロちゃんちヽ(´∀`*)ノ

町並みは都心なのにとても閑静でお母さん美人だしワンちゃんもカワイかった!!

んでんで、外観を写真撮ろうとして

写メールでパシャリ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしたらクロちゃんが

「あ、そっちじゃないよ。こっちだよ」




!?!?





・・・どうやら私が撮ってたのは隣の家だったらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ


男三人海外旅行の計画を進める中私は安価でもっとみんなが行けそうな国内旅行をプッシュ♡

次の集まりで提案してみよう^^


話し合いついでに大貧民(っていうかこっちの時間のが長かった)をやって、負けた一人がコンビニにジュースを買いに行ってくれたのですが買ってきたのは…

大量のお菓子&ジュース!!

お菓子大好きな私は見た瞬間カナリテンション上がっておいしかったのですが若干多すぎたので食べ切れませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


sorry


明日は朝7時起きだ~~~~!!!!
[PR]
by jasmine0420 | 2006-02-03 18:39 | friend
<< 食べる幸せ☆ Blog 移転 >>