久しぶり~

の更新ですι(´Д`υ)

mixiの日記書いてるとこっち忘れちゃうんだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一元化したいんだけれども、mixiのTOPが前のblogになっているというオカシな状況になってしまうので出来ないのだよね。

でもGREE無くなっていてこのblogの存在を知っている人は少ないのに毎日これだけアクセスがあるというのはきっと誰かみてくれているんだよね?


と言う事で書きます(๑→ܫ←๑)


昨日は総理大臣の様な分刻みのスケジュールでした( ゚Д゚)

まず午前中は図書館行ってジム行って。

で、正午に就活中の後輩と待ち合わせをしてエントリーシートと履歴書を見てみる。っていうか


「添削なんて出来ないよ?私のエントリーシート良いものじゃなかったからね??」


って念押して


「いいです!!」

って言っていたのにいざ会って

「この表現変えたほうがいいんじゃないかな?」


とか

「えっと、結論と中身の一貫性が無いよねω(゚ω゚)ω 」

とか言うと


「えー (((´・ω・`)。」

とあからさまに不快そうな顔…


じゃ、褒めてみたらいいのかと思い

「えー超いいじゃん?最高最高わっはっは!!!」


みたいな調子で褒めたら


「ですよね?これ昨日夜中の3時までかかって書き上げたんですよ!超自信作なんです!」


と言う。


おいおいおいおいおいおいおいおいい


それなら頼まないでヽ(`Д´)ノクレヨ!!!!


という訳で途中からは褒め通しでしたww



これで落ちても知らないナリ。

ナリナリ。


で、大学の友達と会ってお茶♡

彼女にはこの大変だった1年間本当にお世話になった!!


もう大好きな友達♡


Thank You!!!!!!!!!!!!


何かね、ぶっとんでいてね、本当面白いのだよ。

で、その後夕方からは違う友達とdinner。

有ご飯を食べたところは創作料理の美味しいお店゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


おいしいもの食べると元気出るなー!!!!!!


むきむき!!!!!!!!!


今朝はのんびりしています。本読みまくっているので近々review書きます


ではでは~


*写真はこないだ青春18切符使っていった旅行の写真です。こないだ行った沖縄の写真も近々うpします。
[PR]
# by jasmine0420 | 2006-03-14 11:23 | friend

ちょっこれーと

結局バレンタインは面白い案が色々出ていたのですが無難にガトーショコラを作りました(・ิз・ิ) 父親に黙って高いブランデーをこっそり使ったのでリッチでオトナな味に♡

父親は会社の人々から芸能人か!?と見まがうくらいの大量のチョコを貰って来ました(◎皿◎)

ま、これらは私たちのお腹の中に入るんだけどねヽ(´∀`*)ノワーィ


来月は旅行に行くのでその前にバイトをしなきゃという事で短期のバイトをやってます。

そのバイトって言うのが某会社の新卒採用の業務委託なのです。エントリーをしてくれた学生に説明会の案内をしたりするやつ。

初日に行ったテストの結果が良かったから(ていうか普通の大学生なら誰でも100点だと思われw)この新卒採用の仕事に回されたらしいのですが結構面白い!!


ちなみにこのテスト、数列と漢字と敬語なんですけど、一緒に受けた隣の大学生(結構有名な大学の3年生)の男の子がチラチラ答えを見てきたので|彡サッと隠したのですが最後はもう別にいいや・・・とオープンにしていました。


その彼が悩んでいた漢字が




「携帯電話」




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやいや!!それ位分かれよ!!

という漢字…いや感じなんですけど

「ケイタイケイタイ…何だっけ。」

とブツブツ言っているのですよ。彼の答案用紙に書いてあった言葉は

「形体電話」


うん、似てるけど違うね。


あとは


「勤勉」

勤勉ってナンでしたっけ?と聞いてくるから、

「つとめる、に勉強するの勉だと思いますけど(´`;)」

と言ったら

「つとめるって、じむの「む」ですよね?」

と言う。

いや、確かに「務める」もつとめるだけど、違うよって言おうとしたけど面倒くさいから聞こえないふりをしてしまった( ゚Д゚)


明日もバイトだ~|д゚)☆
[PR]
# by jasmine0420 | 2006-02-15 01:07 | OTHER

KIRIN

昨日はキリンビールとビバレッジの合同飲みでしたヽ(´∀`*)ノ

一応幹事だったのですがほぼビールの人がやってくれたので助かりました☆


しかしビールはサッカー部とかラグビー部とか体育会系でとにかく飲み会の雰囲気が凄かった!!

コールもガンガンかかるしとにかく飲むお酒の量が半端無い( ゚Д゚)ヒョエー!!!!

いつもビバレッジの飲みはみんなお酒そこまで強く無いので結構まったりなので最初は戸惑いましたが二次会の時はすっかりみんな仲良くなってて良かった♡

二次会はカラオケもついてて盛り上がったな~。トイレ行こうとしてお姫様抱っこされたのは正直カナリビビったけど…(+_+)

我らがのっちのテンションの上がりっぷりとミスチルは超良かったヽ(´∀`*)ノ

最高です!!

結局ビバは最後まで3人残って終電ギリで帰ったけど、ビールの人々はオールしそうな人もいっぱいいた|д゚)★


あ、あと、世間は狭いなぁ~と思ったのが友人S君(笑)と高校のクラスが同じだった人がいた!しかも地方(福岡)だよ!?

S曰くやたらテンション高いビ-ルの彼は高校の時からサッカー部で人気者だったらしい。

( ´_ゝ`)フーン


今度飲みに行こうと約束した★


結果的にみんなが楽しんでくれたし私も楽しかったし良かった♡社外交流って面白いので機会があったらまたやりたいなぁ~(๑→ܫ←๑)

とりあえずみんなお疲れ様~♬
[PR]
# by jasmine0420 | 2006-02-11 10:09 | friend

健康診断&surprise♡

今日は朝から健康診断&飲み会でした★

健康診断は若干遅刻したためかビリ2で、結構最初から来た人を待たせてしまった様な気がしますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゴメンネ!!


血圧は正常、採血もスムーズ、心電図、レントゲンともに異常無しでカナリあっけなく終わりましたヽ(´∀`*)ノ

で、その後本社に移動・・

みんなでお昼を食べて、研修の事など事務的な事をもろもろ聞きました。

結構研修は長めに取ってくれるみたい★具体的な仕事内容を聞くにつれワクワクしてきました。


で、楽しかったのはその後やった商品企画ゲーム゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来年度のセミナーで実施するらしいので詳しい事は伏せますが、いかにして既存の商品を新しい要素を取り入れ、融合して新製品に結びつけるかというもの。商品開発というのは0から新しいものを作ったり、天才的な発想が必要な訳ではなく今あるものをベースにしていくという話は興味深くて面白かった!

で、販売を前提にする訳じゃないのでハチャメチャな発想を出し合ってテーマが「エロ&ラブ」というコンセプトの下に、カナリ面白い「LOVE割り」という飲み物が完成して発表した(・ิз・ิ) お腹痛かったよ!!


で、その後カラオケ⇒飲み&サプライズのバースデーパーティ☆

8日誕生日の子が2人いてみんなで内緒で誕生日の計画を立てて、ケーキとみんながメッセージを書いた紙を入れた午後ティーボトルをプレゼンツ☆

めっちゃ喜んでくれてよかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マキちゃんお疲れ!!

しかし楽しかったけど今日は朝から何だか疲れたなり~・・・Σ(´Д`lll)

おやすみなさいzzz
[PR]
# by jasmine0420 | 2006-02-09 01:05 | friend

ホリラックマ

今話題のリラックマのホリエモンバージョンだってw

その名も

ホリラックマ!!








f0058861_20584981.jpg今となってはブラックジョークですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
# by jasmine0420 | 2006-02-07 20:59 | OTHER

バレンタイン

えー

何で!?

mixiにずっと前のblogが反映されている~ΣΣ(゚д゚lll)

どういう事だろ!?

まぁいいや。


今日西武の催事場のチョコレートパラダイスにお友達と行ってきました♡

や、正確に言うと「見て来ました」なんだけどね??

買わなかった…ι(´Д`υ)

人がごった返してて「試食しませんか!?」の声の嵐で、この熱気でチョコ溶けちゃうんじゃないかと思われる程だったよ~


一番人気はピエールマルコリーニ

GODIVAをしのぐ勢いでした。

確かにGODIVAは邪道って感じだからね~…高いけど!!


バレンタインと言えば去年?かおととしにクッキーを作ってあげたんですよ。

お菓子作りは大好きだからもう自信満々であげたんですが

食べた彼の反応は


「味…無い」


えぇぇガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そんな馬鹿な…

と思って食べたら確かに味が無い。

何でだ!?と焦って記憶を辿ってみたら、砂糖を入れ忘れていたという。

砂糖の代わりに塩入れちゃった友達の話を聞いて

「まじ?」

( ´,_ゝ`)プッ

と思っていたのですがその時は何だかあんな一生懸命(でもないけど)作ったのに悲しくなりましたよ…およよ。


今年はみんな手作りするのかな??

こないだ男の子の友達何人かにあげた時に(not手作り)

「ここのチョコおいしーからどれ選んでもハズレはないよヽ(´∀`*)ノ」

と言ったら

「義理度満点だね(笑)!?」

と言われました|д゚)★


あしたは久々に関西の内定者のみんなにも会えるので楽しみだ!!
[PR]
# by jasmine0420 | 2006-02-07 18:53

食べる幸せ☆

ふと思ったんですけど女の子ってカフェ好きですよね~♡


男の子がいると

飲み→カラオケ

のパターンが多いんですけどgirlsだけだと

飲み→スタバやドトールみたいなカフェでおしゃべり(๑→ܫ←๑)

というのが多いな★


女の子のおしゃべりって何かわからないんだけど楽しいんだよな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ところでご飯も食べられるカフェで美味しいと思ったのが池袋だと

マッシュマンズカフェ



Cafe Amigos!



ラ・メゾン アンタイユターブル

とかがご飯もデザートもおいしくてオススメだよぉ~ヽ(´∀`*)ノ

アミーゴスはかの有名なBAGEL&BAGEL系列で、ドリンクも豊富で楽しい!!

マッシュマンズカフェもパスタが美味しくてお店が個性的で面白いのだ~≧∇≦

ラ・メゾンはケーキがかわいくて目移りしちゃう(♡_♡)/


で、渋谷だと宇田川カフェとかbio cafeが美味しいと思った☆


みんな色々お店知ってて教えてもらうたびに、「へぇ~!!」と思うから遊びのお誘いにはひょこひょこ着いていきます(・∀・)人(・∀・)

おしゃべりしながら食べるの大好き~☆


そして、最近は全然行かないけど、食べ放題とかは絶対食べる子と行った方が楽しいよね??


栄えある食の代表は


ジャカジャカジャカジャカ…


我が妹です!!



彼女は体育会系だからか身体とか細いけど食べる量が物凄い!!


という訳で妹と食べ放題とか行くと食べまくり∩(・∀・)∩


で、食後にお腹を見て後悔する訳なのです~ハイ。
[PR]
# by jasmine0420 | 2006-02-03 23:54 | gourmet

だらだら…

最近ちょっと忙しすぎたので今日は思い切りダラダラしよう!!

と思って一日中家にいましたw

髪を一つに結わえて部屋の掃除とインターネットして読書してお昼ごはん作っている自分をふと鏡で見たらさながら引きこもりでした。

うん、やっぱ外出よう。




ところで昨日は内定者旅行の参加を表明した4人で計画を立ててきました@クロちゃんちヽ(´∀`*)ノ

町並みは都心なのにとても閑静でお母さん美人だしワンちゃんもカワイかった!!

んでんで、外観を写真撮ろうとして

写メールでパシャリ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしたらクロちゃんが

「あ、そっちじゃないよ。こっちだよ」




!?!?





・・・どうやら私が撮ってたのは隣の家だったらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ


男三人海外旅行の計画を進める中私は安価でもっとみんなが行けそうな国内旅行をプッシュ♡

次の集まりで提案してみよう^^


話し合いついでに大貧民(っていうかこっちの時間のが長かった)をやって、負けた一人がコンビニにジュースを買いに行ってくれたのですが買ってきたのは…

大量のお菓子&ジュース!!

お菓子大好きな私は見た瞬間カナリテンション上がっておいしかったのですが若干多すぎたので食べ切れませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


sorry


明日は朝7時起きだ~~~~!!!!
[PR]
# by jasmine0420 | 2006-02-03 18:39 | friend

Blog 移転

しました。

Blog移転の理由はエロサイトからのコメントとトラバが多すぎるからです。・゚・(ノД`)・゚・。おいおい・・・・あれ消すの面倒なんだよ~!!

あと、友達でexciteな人が多いので思い切って変えてみました☆

あ、エキサイトしてる友達じゃないよw

寒!



という訳で私の前のblogにアクセスしたのに消えてたっていう人ゴメンナサイ(゚Д゚;)理由はそんな感じです。

大学最後のテストもあと1個で終わり☆2月3月は今まで以上にたくさんの思い出を作っていきたいと思います◎


更新回数を増やすのでmixiみたいにコメントよろしく☆


ところで今日はひろみん(あえてあだ名を変えてみる笑)とご飯を食べたけど最近は目白近辺はどこもテスト勉強やってる大学生で溢れているからか今日も

「次の人の為に席を譲ってください!!」

みたいな事店員が叫んでたww


( ´_ゝ`)フーン


そういや、スタバでも朝の7時から夕方の5時くらいまでコーヒー一杯で粘っている人が度々いた(無料の水一杯と180円のクッキーで開店→閉店まで勉強している女子高生もいた!)んだけど例え混んでても

「あの、申し訳ないんですが、お待ちになっている方に席を譲って頂く訳には…?」

なんて口が裂けても言えないじゃん??

スタバの単価が高いのはそういう時間も価格に含まれているからなんだろうな~。
あれはお客さんのモラルに委ねられているなと思った|д゚)☆


さてさて明日のテスト終えて晴れて自由の身だ!だ!だ!
[PR]
# by jasmine0420 | 2006-02-01 22:39